SSブログ

モラタメのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:モラタメ

モラタメのカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
koh1.JPG ..

2019-02-20モラタメ
モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ 味の素AGFマキシム[レジスタードトレードマーク]ビターに引き続き、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマの報告です。ビター程苦みが少なく、酸味があっ..

記事を読む

hamig.jpg ..

2019-02-16モラタメ
今年になって、モラタメのお試しをすることが増えました。最近のモラタメでは、家庭で使うものが多いからかも。家計費に優しいからね~今回は、第一三共ヘルスケアのシティ..

記事を読む

biyok (2).JPG ..

2019-02-11モラタメ
もらためでお試し、今回は、味の素AGF マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 8本×10箱 もらためさんでステックコーヒーのお試し、3回目です。少し高めのような気がしますが..

記事を読む

pabu.jpg ..

2019-02-08モラタメ
モラタメでお試しは、 パブロン滋養内服液 大正製薬です 。風邪をひいて、お医者さんに行くほどではないけれど、薬を買って というとき、薬局に行くと、風邪薬とともに..

記事を読む

KIMG0979-459x816.JPG ..

2019-01-06モラタメ
ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームのお試しをモラタメで申し込んでしました。しみがあったり、年齢的に乾燥するようになったので、1つのクリ..

記事を読む

morat (1).jpg ..

2019-01-06モラタメ
サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ 4本入り×10箱をモラタメさんでお試ししました。私はチョコレート好きなので、チョコレートを食べ始めた..

記事を読む

KIMG0981-459x816.JPG ..

2018-11-29モラタメ
ネスカフェゴールドブレンドが、ステックでおためししました。ゴールドブレンドは仕事でお客様が来た時に出すコーヒーです。レギュラーコーヒーがうまく出せると美味しいけ..

記事を読む

sup111.JPG ..

2018-11-29モラタメ
モラタメでお試し。ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXこのアパートに越してきて5年目になりました。はじめのころはお風呂の掃除も、さっとスポンジ..

記事を読む

1029.1.JPG ..

2018-11-14モラタメ
ブレンディスティック カフェオレアソートをお試ししました。普段はブラックでしかコーヒーを飲まないのですが、今ちょっと頭を悩ますことが多いので眠気覚ましのコーヒー..

記事を読む

KIMG0925.JPG ..

2018-10-23モラタメ
「もらためで今回のおためしは。マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 10。コロンビアブレンドブラジルブレンドキリマンジャロブレンドモカブレンドが、1箱..

記事を読む

モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ

koh1.JPG

モラタメでお試し マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマ 味の素AGF

マキシム[レジスタードトレードマーク]ビターに引き続き、マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマの報告です。

ビター程苦みが少なく、酸味があって、香りが良くてブラックで飲んでおいしい。


パッケージがおしゃれですね。

ちょっとしたお礼にプレゼントにしてもいいかな。

個別なので、香がフレッシュなのが良い。



これも職場にもっていって、リフレッシュに飲んでます。

プレゼントに回らないうちに飲んじゃうかも。

売っていたら買いますが、スーパーやコンビニで見かけないですね。

モラタメでお試し シティース ホワイト+むし歯ケア  第一三共ヘルスケア

hamig.jpg


今年になって、モラタメのお試しをすることが増えました。

最近のモラタメでは、家庭で使うものが多いからかも。家計費に優しいからね~


今回は、第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミント 4本です。


歯磨きは必ずみんなが使うもの。

最近、歯周病になると、歯茎からばい菌が入って、命にかかわる病気になるおそれがあるっていうので、うちの家族たちは歯磨きがなくなると、ないぞと言います。


もらためはけっこういいものがお試しできるのでうれしいです。

hami2.jpg


第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミントを、早速使ってみました。

今回は、白い歯と虫歯ケアなので、一番うれしいものです。

フレーバーもグリーンなので、口になじみやすいです。

スペアミントのシーっとするミントのフレーバーは苦手なので、うれしい。




第一三共ヘルスケアのシティース ホワイト+むし歯ケア 50g サニーグリーンミントは4本あるので、当分、歯磨きを買わなくていいから、よかった。

モラタメでお試し 味の素AGF マキシムファインビター  

biyok (2).JPG

もらためでお試し、今回は、

味の素AGF マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビター 8本×10箱 

もらためさんでステックコーヒーのお試し、3回目です。

少し高めのような気がしますが、ステックだと、香りがフレッシュなので、会社用に購入するのもステックコーヒーにしています。

前々回のステックコーヒー AGFのブラックインボックス アソート はキリマンジャロ、モカなど、いろいろなのが入っていて、おいしかったです。

マキシム[レジスタードトレードマーク]ファインビターはどうかなと思っていましたが、これは香りがいい、苦いというほどでもなく、ブラック派の私にはおいしく飲めました。

ko2.jpg




マキシム[レジスタードトレードマーク]リフレッシュアロマも、もちろん、申し込みました、楽しみだな~

モラタメでお試し 大正製薬 パブロン滋養内服液 5本 

pabu.jpg

モラタメでお試しは、 パブロン滋養内服液 大正製薬です 。


風邪をひいて、お医者さんに行くほどではないけれど、薬を買って というとき、薬局に行くと、風邪薬とともにドリンクの栄養剤をすすめられます。

こういう風邪の時に有効な滋養内服液って、けっこう高いのよね~


今回、モラタメさんでお試しできるのがパブロン滋養内服液 大正製薬は5本。

今年の冬はすぐ風邪っぽくなるからもうパブロン滋養内服液は、4本飲んでしまった。

もちろん、家族には隠して。。。あるとすぐ飲んじゃう男どもには飲ませない、おかげで寝込むほどの風邪はひいてないよ!


2,3日あったかく、寒い日が交互だったから、今日はのどが痛い、、、

さいごのパブロン滋養内服液 大正製薬1本、今日飲む予定、風邪を撃退しますよ!

ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリーム お試し

KIMG0979-459x816.JPG



ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームのお試しをモラタメで申し込んでしました。

しみがあったり、年齢的に乾燥するようになったので、1つのクリームを塗ればOKなもの、オールインワンクリームでいいものがあればと思っていました。


オールインワンクリーム、いくつか使ったことがりますが、肌にしみこまなかったり、保湿が今1つだったりと、気に入ったものがなかなかありませんでした。


ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリーム申し込みの理由


1、1つで済むコスメがほしい

2、ユーグレナが気になる



でしたので、使ってみました。


1つで済むコスメがほしい 結果

このユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームを夜使った後、
朝の肌がすべすべになりました。

ただ、12月後半になると、乾燥がひどくなっていったので、これだけでは不安だったので、もう1つ保湿クリームを塗りました。しっとり感アップ。


1、ユーグレナ oneオールインワン センシティブスキンクリームは春夏秋に初冬までは1つでOK.


2、ユーグレナが気になる

ユーグレナが入っているオールインワンだからよいのかはよくわからなかったけれど、このコスメに関しては成分がいいのかな。



これから購入するかどうか

実はコスメでもお試しコスメボックスを毎月注文していて、使うコスメがまだあるので、いまのところ、買わない。

けれど、これだけで済むのなら楽だし、結局、安くつくでしょう。

サンスター 80kcal ショコラ モラタメでお試し

morat (1).jpg


サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ 4本入り×10箱をモラタメさんでお試ししました。

私はチョコレート好きなので、チョコレートを食べ始めたら1箱全部食べてしまうことが多いいです。

届いたチョコは細身でオシャレな感じ。

1箱に4本、しかも80カロリーなので、これなら食べ過ぎないかも。



サンスター 健康道場 うまくつきあう80kcal ショコラ を食べてみたら、


1、チョコが堅め。

2、大豆クランチのプチプチが食べ応える。

3、香りが良い


仕事中の気分転換にいい感じです。

ダイエットしている人にもこれくらいだったらいいのかな~

ところで、サンスターって歯磨きのサンスターと同じ会社なのかな?








ネスカフェ ゴールドブレンド スティック お試し

KIMG0981-459x816.JPG

ネスカフェゴールドブレンドが、ステックでおためししました。

ゴールドブレンドは仕事でお客様が来た時に出すコーヒーです。

レギュラーコーヒーがうまく出せると美味しいけれど、簡単においしくだとやはりインスタントコーヒー。

kohi1.JPG


91本とはお得ですね~

こんなにいっぱい。


ステックコーヒーだと瓶より高めですが、香りが違います。

この前のAGFのブラックコーヒーのほうが私は好きだけど、会社のお客様に出すコーヒーとしてはゴールドブレンドはいいです、使えます!


コーヒーを瓶のを買うと、だんだん香りが飛ぶし、ステックのほうが簡単に毎回同じ量を入れられます。

会社のお客様のコーヒーはゴールドブレンドのステックがいいかな~と思ってます。





モラタメでお試し ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

sup111.JPG

モラタメでお試し。

ジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX

このアパートに越してきて5年目になりました。
はじめのころはお風呂の掃除も、さっとスポンジとお風呂の洗剤で作成と汚れが落ちていましたが、ピンクカビがしつこくなってとれなくなりました。

もらためでジョンソン スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを試した人の口コミが好評だったので私もおためししてみることに。

お風呂の床のピンクカビはスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXを、シュッとふきつけ、10分くらい置いてこすってもピンクが落ちなかったので、次の日にシュッとしてから30分くらい置いてこすったら、ピンクはなくなりました。


sup1.JPG

supi3.JPG

お風呂場の鏡の前の台のふちが汚くなったので、シュッ。

supyo1.JPG


supiyo3.JPG


supiyo4.JPG


ここは、少しおいてからスポンジでこすったらすっきりおとました。


スクラビングバブル 激泡バスクリーナーEXは重いし、プッシュするのが硬めですが、他のお風呂のクリーナーより格別に汚れが落ちやすいです。

ただ、重い。友達に会って、何本か上げたかったのですが、重いのであげるのは1本ずつにしました。


お風呂の洗剤としてはおすすめのスクラビングバブル 激泡バスクリーナーEX


重すぎるのが難点です。









ブレンディスティック カフェオレアソートをモラタメでお試し

1029.1.JPG

ブレンディスティック カフェオレアソートをお試ししました。

普段はブラックでしかコーヒーを飲まないのですが、今ちょっと頭を悩ますことが多いので眠気覚ましのコーヒーをマイルドに飲みたいので申し込んでみました。

21029.2.JPG

「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 大人のほろにが 1本
「ブレンディ[レジスタードトレードマーク]」スティック カフェオレ 甘さなし 1本

これが1つのセットで×20 結構多いですね~

妹と息子の奥さんにプレゼントしました。

1029.8.JPG


カフェオレ


私が飲んでみると、普通のカフェオレだってそんなに甘くないので飲みやすい。
カフェオレと言ったらこの甘さとミルクの組み合わせなのかな。


スティック カフェオレ 大人のほろにが

ほろにがといってもそれほどにがくないし。スッキリ感のカフェオレ。


スティック カフェオレ 甘さなし 1本

普通のカフェオレを飲んだ後にコレを飲むと、物足りないけれど。

甘さなしだけ飲むと、ミルクが主張していますね~


カロリーを見ると。

カフェオレ エネルギー 60KcaL

カフェオレ大人のほろ苦早 50KcaL

カフェオレ甘さなし  46KcaL


普段ブラック派だけど、飲んでみたら普通のカフェオレ、ほろにがも甘さは感じません。
美味しく飲めます。



甘さなしは飲み始めは、なんか足りない気がしますが、飲んでいいるうちにミルクをとても感じます。

カロリーは違うのだから、買うとしたら甘さなしを選びます。

普段ステックコーヒーは高めなので買いませんが、今回、ブラックのも買って飲んでみると、ステックは香りがいいですね。

安く買える時はステックコーヒーを買いたい。仕事でお客様が見えた時に出す場合はステックのほうがいいかなとも感じました。






味の素AGF 「マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 モラタメ

KIMG0925.JPG

「もらためで今回のおためしは。マキシム[レジスタードトレードマーク]ブラックインボックス」アソート8本 10。
コロンビアブレンド
ブラジルブレンド
キリマンジャロブレンド
モカブレンド

が、1箱に2本ずつ入っています。それが10箱で結構いっぱいあるけれど、職場にもっていっているので、すぐになくなりそうです。1日に2,3杯飲んでいます。


KIMG0928.JPG




ステックコーヒーだと香りがフレッシュで、しかも4種類を楽しめるのがうれしいですね。

ステックコーヒーは持ち運びが楽だし、瓶だとあけて時間がたつと香りが少なくなるけれど、これはそ

れがないがいい。


私の好みはキリマンジャロだけど、酸味が少ないのが残念ですが、インスタントコーヒーの中では香り

がいい方ですよね。





こういう砂糖やミルクが入ってない、ストレートをいかしたブレンドのコーヒーのステックは初めてな

ので次回、会社のお客様用のコーヒーもこれにしようかと考えました。



Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。