SSブログ

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:サンプル百貨店

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
1125a.JPG ..

2015-11-29サンプル百貨店
今回、ブログ記事必ず8社の説明のトップは伊藤園のルイボステーでした。お茶を煮だすタイプは見たことあるけれど、ペットボトルのルイボステーは初めて。パッケージは赤く..

記事を読む

018.JPG ..

2015-11-28サンプル百貨店
第51回RSPの会場に着いたのが6時半近かったので、時間がないため、まず、会場の商品展示場での写真を撮りました。その中に、久しぶりに見たものが!SINGHA B..

記事を読む

062.JPG ..

2015-11-25サンプル百貨店
今日は、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの日。サンプル百貨店という、お試しできるサイトがあります。サンプル百貨店とは企業より提供していただいたサ..

記事を読む

第51回RSP in白金台 伊藤園 ヘルシールイボスティー

1125a.JPG


今回、ブログ記事必ず8社の説明のトップは伊藤園のルイボステーでした。

お茶を煮だすタイプは見たことあるけれど、ペットボトルのルイボステーは
初めて。

パッケージは赤く、お茶自体も赤い、ボトルはくびれている部分があるので、持ちやすいです。



メイン会場の各席においてあり、サンプルバッグにも入っていて、じっくり味見させていただきました。

味はというと軽い渋みがおいしく感じます。


ルイボステーを出している伊藤園さんというと、おーいお茶で有名、前回はストライプの美しいボトルの紅茶(アメ

リカにすでに売り出している)がrspに出てました。

伊藤園さんがこのルイボステーを出そうと思ったのは、健康茶であり、無糖のお茶が人気なのでそれにはルイボステーが良いと言うことでした。

063.JPG


ルイボスティーの認知度は65%。 結構知られている割には、ペットボトルにはなっていないので、」以降塩酸の目の付け所、いいですよね♪

064.JPG

ルイボステイーは、南アフリカにしか取れなくて、不老不死のお茶としてありがたられているお茶なんです。


065.JPG

まとめていると、ルイボステーの特徴は

1、カフェインゼロなので、小さなお子様や妊娠中の方にもオススメです。

カフェイがあると、興奮作用や利尿作用などがあるので、飲むのに考えなければならない人もいますよね。


2、ポリフェノール含んでいて、抗酸化作用がある。

  ビタミンCはPET280mlは、168mg含有でいて、食物繊維を含んでいます。

3、赤くてきれいな色しているし、飲みやすい。(これは個人的、感想です)

ポリフェノールは体に蓄積しないから、飲みやすいペットボトルで毎日飲むとよいですって。


067.JPG

日本ではルイボステーはそのままで飲むけれど、他国ではミルクをいれたりしてのまれているそうです。

070.JPG


伊藤園さんのルイボステイーは、12月7日発売。ちょっとだけ早く、味見させていただきました。


伊藤園さん。ありがとうございました♪

第51回RSP 池光エンタープライズ SINGHA BEER

018.JPG

第51回RSPの会場に着いたのが6時半近かったので、時間がないため、まず、会場の商品展示場での写真を撮りました。

その中に、久しぶりに見たものが!

SINGHA BEER タイのビールです。



夫がタイ料理(魚の鯛ではなく、東南アジアの国 タイのレストランに行くとあるタイ産のビールです。

味はちょっとくせがある。どんなのかというと、なんて言えばよいのか、、、

RSPは時間が長いので、トイレに行きたくなったら困るので、まず、トイレに。



そのあと、ブース会場に行きます。RSPでは、メイン会場で説明がないものもあり、ブース会場に試飲、試食が

できるものあったり、企業の方が説明してくださったり、商品を安く購入できたりするので、本当は早めに来た方

がお得なんです。



久しぶりに見たSINGHA BEERは池光エンタープライズさんのブースで、試飲体験は2回まで、試飲ごとにプロ

グラムにハンコを押してもらいます。前に何人も列ができていたので、並んでいると、SINGHA BEERの他に、

小さい瓶のワインもあったので、私は赤いワインの試飲。飲みやすくておいしい♪



ここでは、1本200円で変えるので、買いたいとは思いましたが、過去2回のRSPの帰りのサンプルバッグの重

さを思い出すと、買えませんでした。腕がちぎれるかと思うほど、重かった。。。



帰って、サンプルバッグを開けてみると、

あったよ。SINGHA BEERが!

家に帰って、次の日にSINGHA BEER、飲みました。タイ料理はもちろん、カレーにもSINGHA BEERは、

合いますよ♪

P1000559.JPG







サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション

062.JPG

今日は、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションの日。

サンプル百貨店という、お試しできるサイトがあります。


サンプル百貨店とは

企業より提供していただいたサンプル、お試し、トライアルを、その商品に興味のある方に送って、タメした方の感想などを、企業に伝えるサイトです。


サンプル百科店 楽しみ方

アンケートに答えたり、プロジェクトに参加したり、お試ししたりすると、サンプラー(サンプル百貨店内の通貨)がたまり、サンプル商品やイベントに応募できます。

イベントとは、年4回行われる一流ホテルで開催される商品説明会のことで、それが今回参加したリアルサンプリングプロモーションで、そのホテルで試食があったり、持ち帰って商品をお試しできたりします。

今回は、白金台のシェラトン都ホテルでした。夜だったので、見難かったのですが、緑の木々が美しい庭のホテルです。

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーションで試食した商品や、配布された商品を使っての感想をブロ

グに書いてトラックバックしなくてはいけない商品がいくつかあり、その他の商品についても、なるべく記事書いてトラックバック。



その商品についてのアンケートは答えなくてはいけません。

そりゃあ、そうでしょうね。とにかく、びっくりするほどの商品が入ったサンプルバックをいただけるんですもの。

013.JPG

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでは、商品を企業の方が説明してくださり、それを使って、ブログに書いたり、アンケートに答えるのが私の使命です。



今回で3回目ですが、前回のサンプリングプロモーションは、別のブログに書いていましたが、家計の備忘録を

いっしょにしたいので、このブログにしました。



良い商品を選んで購入することも、節約になります。

仕事が終わって、今回会場となる白金台のホテルに行くのが楽しみです♪


  サンプル百貨店はここ!

Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。