SSブログ

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:サンプル百貨店

サンプル百貨店のカテゴリ記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
1P1000773.JPG ..

2016-05-26サンプル百貨店
RSP 53回目は、TKPガーデンシティ品川 品川駅の目の前にあるビルで行われました。 第一三共ヘルスケアさんのトランシーノの紹介です。第一三共ヘルスケアさんの..

記事を読む

P1000751.JPG ..

2016-05-25サンプル百貨店
第53回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。今回は品川駅近くのビル内でした。上の画像は、いただいたサンプルバッグの中の1部です。昨日よりさっそく、..

記事を読む

2016-01-20サンプル百貨店
  サンプル百貨店のRPS リアルサンプリングプロモーションは、 2016年3月1日(火)です。 今回の場所は、お台場じゃなくて、品川です。 TKP..

記事を読む

2015-12-26サンプル百貨店
菊正宗 上撰 純米酒・香醸 菊正宗酒造 上撰 純米酒・香醸夫は日本酒だったら菊正宗なのですが、私は冷やして読むとよりおいしいというので冷やして飲んでみ..

記事を読む

P1000682.JPG ..

2015-12-25サンプル百貨店
第51回RSP in白金台 で初めてであったササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェルの紹介です。白いすっきりした蓋を取ると、きれいなグリーンのク..

記事を読む

P1000643.JPG ..

2015-12-24サンプル百貨店
ジュジュ化粧品というと、昔はマダムジュジュ、奥様化粧品という感じでした。奥様でも、若いつもりの私は、マダムジュジュというと、えっ、私そんなの使う年じゃない、なん..

記事を読む

202.JPG ..

2015-12-04サンプル百貨店
大きい豆乳鍋の素は使ったことがありますが、1人分ずつのこのタイプは初めて。おいしく食べられてうれしかったです

記事を読む

2015-12-04サンプル百貨店
嵐の二之宮君のCMでおなじみ日清オイリオグループ 日清ヘルシーオフの紹介です。夕食のおかずというと、仕事でくたびれて帰って、何も考えずに、冷凍庫をガラッと開ける..

記事を読む

110.JPG ..

2015-12-04サンプル百貨店
食べる前のうるる酢ビューティーサンプルバッグに入ってました。

記事を読む

RSP53 サンプル百貨店  第一三共ヘルスケア トランシーノ

1P1000773.JPG


RSP 53回目は、TKPガーデンシティ品川 品川駅の目の前にあるビルで行われました。

第一三共ヘルスケアさんのトランシーノの紹介です。


第一三共ヘルスケアさんのトランシーノとは、しみのための飲み薬です。


P1000796.JPG

日本ではシミ対策で薬を飲む人が少ないのですが、海外では薬でシミを治すのが当たり前です。

レーザー治療でシミ対策をする場合も、シミ対策の薬を併用するのが普通です。



P1000797.JPG


そして、1年以内にシミになった女性の3人に1人は、かんばんです。

かんばんのシミに効く第一三共ヘルスケアさんの トランシーノは、一定の期間にきちんと薬を飲めば、効果が感じられるお薬です。


P1000799.JPG

かんばんではない場合のシミに効くのはトランシーノホワイト、このお薬です。

しみ、そばかすに効きます。


P1000800.JPG



お薬はしみができてから飲み、シミができる前はスキンケアをしっかりしましょう。


今回はRSP53 第一三共ヘルスケアさんからは、スキンケアのサンプルをいただきました。

1toransi-n.JPG


前回のRSPには参加しませんでしたが、その前の前にRSP 第一三共ヘルスケアさんが出られていて、パッ

クをいただきました。肌の状態がぐっと良くなり、なめらかになります。

第一三共ヘルスケアさんのシミ対策スキンケアをしていれば、肌の悩みは少なくなりそうです♪

第53回リアルサンプリングプロモーション

P1000751.JPG

第53回リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。

今回は品川駅近くのビル内でした。


P1000948.JPG

上の画像は、いただいたサンプルバッグの中の1部です。

昨日よりさっそく、お試しさせていただきました。

レポートをどうかこうかと考えているところです。

誰かが購入するときの後押しになればと思います。

第52回 サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション 品川


  サンプル百貨店のRPS リアルサンプリングプロモーションは、

2016年3月1日(火)です。

 今回の場所は、お台場じゃなくて、品川です。


TKPガーデンシティ品川 メイン会場「ボールルーム」/ブース会場「グリーンウィンド」


 美容系、食品系、健康系の新商品、あるいは、良い商品でも世の中に知られてない商品を、企業の方が詳しく教えてくれるので、興味津々♪


リアルサンプリングプロモーションは年4回、前回まで3回連続で出ました。けれど、終わった後は、必ず書くべき企業様の記事を書き、その他のもなるべく書く!

これがなかなかきびしくて。難しい。


せっかく、企業さんのお話を伺うことができて、新商品を見ることができるのに。。

この前のリアルサンプリングプロモーションで、気になるものがありました。


おいしくて値段も高くない、アーモンドミルクでつくった低糖質プリン ミルクカスタード 

サブ会場でも味見だけで、いろんなお店で探しましたがなかった。

ネットで頼むしかないらしいです。







おいしそう。


サンプル百貨店に気になるならこちらへ


サンプル百貨店

 カテゴリ

 タグ

菊正宗 上撰 純米酒・香醸

菊正宗 上撰 純米酒・香醸

菊正宗酒造

P1000681.JPG
上撰 純米酒・香醸

夫は日本酒だったら菊正宗なのですが、私は

冷やして読むとよりおいしいというので冷やして飲んでみました。

華やかでフルーティーな、吟醸酒感覚の香りが手軽に楽しめる『上撰純米酒・香醸』。新酵母「キクマサHA14酵母」の採用により、リンゴのような爽やかな香り 

すっきりした香りこれね


。旨みと余韻のある純米酒らしい味わいと、こだわりの香りを楽しめるお酒です。

 カテゴリ

 タグ

第51回RSP in白金台 ササヘルス 笹羅 モイスチャークリーミージェル

P1000682.JPG

第51回RSP in白金台 で初めてであったササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェルの紹介です。

白いすっきりした蓋を取ると、きれいなグリーンのクリームがでてきたのが、笹羅 モイスチャークリーミージェル。

P1000683.JPG


クマ笹配合和漢美容ジェル、ナノ化技術によって肌になじみやすく角質層まではいるみたい。

お風呂から出て、洗顔の後、笹羅 モイスチャークリーミージェル1つで、、保湿、整肌、保護ができるという今はやりのオールインワンですね。

肌の刺激になりやすいアルコールや保存料(パラベン)、香料、着色料は無添加処方で、肌に良いものが入っています。


スクワラン(保湿成分)、・甘草エキス(整肌成分)、・大豆エキス(保護成分)、・ビタミンE(製品酸化防止)


ところ、説明書をよく読まない私は、洗顔後、化粧水塗ってから、この笹羅 モイスチャークリーミージェルをrつけましたが、

洗顔後すぐに、ジェルをパール2~3粒大指にとり、手のひらで数秒温め、手のひらでお顔全体を包みこむように軽くおさえ、ジェルに含まれた美容成分を浸透させます。乾燥が気になる部分は重ねづけすることをオススメしております。



笹羅 モイスチャークリーミージェルは、お風呂や、洗面所に置くことをお勧めします。

P1000682.JPG

洗顔後すぐがポイントです、笹羅 モイスチャークリーミージェルをつけるタイミング!


ササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェルの乾燥に声の中に。


今まで色々使ってみました。高級な高額化粧品を利用中ですが、一度使ってみて、これ1つで驚きです。忙しい娘にも、近所の友達にも勧めています。クマ笹は、エキスを長いこと利用して良さは随分わかっています。
奈良県 50代 女性



50代にはあっさりしているかなと思っていましたが、同じ50代の女性がササヘルスさんの 笹羅 モイスチャークリーミージェル1つで大丈夫だと言っているのを読んで、本日お試ししていますが。。。


大丈夫のようです♪


第51回 RSP in白金台 ジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿美容液

P1000643.JPG

ジュジュ化粧品というと、昔はマダムジュジュ、奥様化粧品という感じでした。


奥様でも、若いつもりの私は、マダムジュジュというと、えっ、私そんなの使う年じゃない、なんて言いたいけれど、そんな年です。

このジュジュ化粧品 アクアモイストシリーズ、前回のRSP(ではアクアモイスト 保湿化粧水を取り上げ、サンプルバッグに入ってました。

アクアモイスト 保湿化粧水以前使ったことがあったので、うれしかったのですが、今回は初のジュジュ化粧品 アクアモイスト保湿美容液。使ってみました♪



P1000644.JPG


12月に入り、寒いより、乾燥がひどいのが悩みだったので、保湿美容液はうれしい。

保湿化粧水を何度かつけて、それからこの、ジュジュ化粧品 アクアモイスト保湿美容液をつけ、クリームでふた。

肌のトラブル回避は、保湿が大事です。


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションは、使ったことがない商品との出会いの場。

美容液って重視していませんでしたが、このジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿美容液は、気に入りました♪

第51回 RSP in白金台 でであった新商品、まだ、使っていないものもあるので、使ってみて、ブログに書いたり、アンケートに答えなくては!

第51回RSP in白金台 Mizkan 〆まで美味しいミニパックごま豆乳鍋つゆ

202.JPG


大きい豆乳鍋の素は使ったことがありますが、1人分ずつのこのタイプは初めて。

1203f.JPG



1203g.JPG


1203h.JPG

1203i.JPG


1203k.JPG


おいしく食べられてうれしかったです

第51回RSPin白金台 日清オイリオグループ 日清ヘルシーオフ

嵐の二之宮君のCMでおなじみ日清オイリオグループ 日清ヘルシーオフの紹介です。


195.JPG


夕食のおかずというと、仕事でくたびれて帰って、何も考えずに、冷凍庫をガラッと開けると生協で買っておいたアジフライ、比較的揚げ物機雷の夫が好きなアジフライを油で揚げるの簡単♪

だけど、揚げ物って、脂が体に入る?



揚げ物ってコレステロール、大丈夫かなって、食べた後で考えてしまうんです。


けれど、この日清オイリオグループさんの 日清ヘルシーオフは他の食用油よりも、吸油量最大20%オフになるすぐれものなんです。

食べた後も、意外に、さっぱりしていて、こっれなら、揚げ物苦手な夫も文句言わない。



日清オイリオグループさんの 日清ヘルシーオフは、ちょっと大きめのスーパーだったら売っているので、今使っているのが終わっても買える。これって、けっこうファンが多いから買いやすいのかも。


いつもお歳暮何にしようかと思うとき、これなら使うからと日清オイリオの日清ヘルシーオフにしています。

便利ですね♪


第51回RSPin白金台 食べる前のうるる酢ビューティー

110.JPG


食べる前のうるる酢ビューティー



109.JPG


サンプルバッグに入ってました。


205.JPG
Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。