SSブログ

月別記事一覧

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。増えない収入を、家計簿をつけて、有効に使いたいです。お試しサイトなど使って、良い商品をお試しして、賢く生活していきます♪ 見た映画、試写会の感想も書きます。
gura.jpg ..

2017-07-28モラタメ
ネスカフェ グラノーラテ 7本セット モラタメでお試ししました。私も飲んだけれど、頚椎の手術して家で静養し、週に2回リハビリに行っている母の栄養補給に飲ませたか..

記事を読む

KIMG0128_20170527104230 (2).jpg ..

2017-07-14モラタメ
モラタメでライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セットをお試ししましたシステマ ハグキプラス ハミガキ は普通の歯磨きより柔らかい感じです。歯ぐきのあた..

記事を読む

KIMG0090_20170527104403.jpg ..

2017-07-14モラタメ
スリーエム ジャパンスコッチガード[トレードマーク] 防水スプレー 速効性 80ml/スコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミスト 本体&詰め替え用モラタメでお試ししました。うちのリビ..

記事を読む

ネスカフェ グラノーラテ 7本セット モラタメでお試し

gura.jpg

ネスカフェ グラノーラテ 7本セット モラタメでお試ししました。

私も飲んだけれど、頚椎の手術して家で静養し、週に2回リハビリに行っている母の栄養補給に飲ませたかったです。

カフェラテ味がおいしいので、7本のうち5本、私が飲んでしまいましたが。・・



母の場合、首の手術する前は手が動けなくなり、手術して、リハビリして、少しずつ指が動くようになりました。

このネスカフェ グラノーラは、グラノーラとコーヒーアーモンドの入った飲み物で、カルシウム牛乳1本分、食物

繊維はバナナ7本分、ビタミンEhaアーモンド11個分、ビタミンB1は玄米ご飯1.8杯分という栄養豊富なもの。

文句言いの母が珍しく、これなら朝食代わりにいいと言っていたので、購入したいなと思っていました。


おいしいし、私は好き!

さて、注文しようか、どこで売っているのかと思ったら、販売は6月28日で終了だって。

ネスカフェグラノーラは新商品の開発のための意見を求めるために発売されたものだそうです。


母のように病気があって、食べにくい人にこういう栄養豊富な飲み物っぽいものはよいと思います。

ぜひ、商品として売ってほしいです。




ライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット モラタメでお試し 使い心地

KIMG0128_20170527104230 (2).jpg


モラタメでライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セットをお試ししました

システマ ハグキプラス ハミガキ は普通の歯磨きより柔らかい感じです。

歯ぐきのあたりが柔らかにしたほうが良いからなのでしょうか。



実は私の夫が歯槽膿漏で歯茎が弱っています。

夫のためにこのライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セットをお試ししたのですが、遅かったかも!


私はライオン システマハグキプラス 歯ぐきケア3点セットを朝と夜使ってますが、歯茎はしっかりしてます。

これを使う前から歯茎は悪くなかったけれど、よりしっかりしてきたような感じ。

歯茎が弱いとばいきんが歯茎から入って、様々な病気になるらしい。


私は歯医者さんにも3カ月おきに歯石取りに行っているし、システマがあるし、とりあえず。健康です!

スリーエム ジャパン スコッチガード[トレードマーク] 防水スプレー とスコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミスト

KIMG0090_20170527104403.jpg

スリーエム ジャパン

スコッチガード[トレードマーク] 防水スプレー 速効性 80ml/スコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミスト 本体&詰め替え用


モラタメでお試ししました。

うちのリビングは合板で、なるべく私はスリッパをはきますが、結構汚れやすいです。

モップで拭きますが、仕事しているので、忙しい時は掃除しないので汚かったです。


今回、モラタメでお試しがあって、掃除をしなくちゃと気合が入りました。

KIMG0093_20170527104426 (1).jpg


がんばってスプレーして床掃除。

だけど、掃除に目覚めたのが遅く、完璧にきれいにはなっていません。

スコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミストは濡れたモップでは汚れを拭き取るのに3.3回かかりますが、3M製品を併用した際は2.0回と少ない回数で汚れを落とすことができます。というので、あと1回頑張って拭けばよいのでしょう。

がんばります!


スコッチガード[トレードマーク] 防水スプレーは、仕事用のズボンのすそにスプレーして、汚れ防止用です。



Copyright © raraの家計簿 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。