KIMG0225.JPG


モラタメで防カビがあったので、使ってみました。

アース製薬 何も起こらないことがすごいセットというセットで、中身は、


らくハピ お風呂の防カビ剤 無香性 1
らくハピ おうちの防カビマジカルミトン 1
ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤 1
らくハピ お部屋の防カビ剤カチッとおすだけ 無香料 1


そうですよね、カビが生えず、汚れない、何も起こらないことがすごい ですね~


届いたら、さっそく。ノンスメル 冷蔵庫用 抗菌+防カビ剤 を冷蔵庫に入れました。

ちょっとした掃除はマジカルミトンつけて拭くことが大事、即です!


らくハピ お風呂の防カビ剤 これは緯線にも使ったことがあり、黒カビが出なかったので何も起こらず、よかったんです。

らくハピ お部屋の防カビ剤カチッとおすだけ はこれから使うところなんだけど、

夫の部屋に使う予定です。



咳がひどくなることがたびたびなので、もしかしたら、かびが部屋の空気中に漂っているのかもと思ってます。


何も起こらないセット 本当にこれを使えば、悪いことが何も起こらないといいな。

お買い得なこの値段なら、たびたび購入して、使うんですけど。



いいものをお試ししたい♪