suponz1.JPG

スリーエム ジャパン スコッチ・ブライト[トレードマーク] 5種7点スポンジ もらためでおためし


スコッチ・ブライトTM キッチン用まめ型スポンジH(イエロー) 2
スコッチ・ブライトTM キッチン用まめ型スポンジH(レッド) 1
スコッチ・ブライトTM キッチン用しずく型スポンジS(グリーン) 2
スコッチ・ブライトTM キッチン用しずく型スポンジS(ピンク) 1
スコッチ・ブライトTM バスシャインTMすごい鏡磨き

sup11.JPG


いつも食器洗いのスポンジというと100均の8こで100円くらいの安いもの。

へたっても使い続けているもの。

今回はスリーエム ジャパン スコッチのしっかりしたスポンジを使ってみました。



スリーエム ジャパン スコッチブライト 使ってみて


スポンジが丈夫なんですね、100均のものに比べて。

使い心地は良いです。

特にしずくの形のは持ちやすい。


ぬるま湯で洗えば、スポンジについた汚れも取れやすいです。

100均のは、すぐだめになります。

スリーエム ジャパン スコッチブライト 使った 結果


1個買って もちが良い、しっかり汚れが取れる。


今回は、普通に買うよりお試しだから安く使えました。

こういう機会があれば買うかもしれません。

でも、1こで1か月くらいもつんだから、売り場に買いに行って売っていれば1こ買うかもしれません。