guruy.JPG

もらためで、アサヒ飲料『守る働く乳酸菌』ゼリー 口栓付パウチ 30個 お試ししました。

これ、実は体調不良の不動産屋で働く息子用にお試ししたのですが、実家の母に好評で、ネットの薬局に注文しました。

母は、口内炎があって、食事を食べるのがつらいようです。
このゼリーなら、口に入りやすく、水を飲むのも嫌な母がこれなら大丈夫だって。
乳酸菌L-92が入っているから、免疫力が落ちている高齢な母にはぴったりです。

カルピスの味なので、おいしいって母は言ってましたよ。
開けるのが難しいけれど、ペンチみたいなのであけていると母は言ってました。

もっと欲しいと母から言われ、注文したら、製造中止であるだけでおしまいだって。

だから30個入りを2ケース注文しました。
なんで製造やめるんでしょう。

残念です。

 カテゴリ