sak.jpg

合同酒精 HOLICシリーズ 5種12本



素材の味わいをお酒 HOLICシリーズ5種12本セットをお試ししました。




とってもビター グレープフルーツのお酒 グレフルホリック 3
とってもしょっぱい ウメボシのお酒 ウメボシホリック 3
とってもやみつき パクチーのお酒 パクチーホリック 2
とってもあま~いピーチのお酒 ピーチホリック 2
とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック 2


グレープフルーツ味のサワーは私が好きなので、それはじぶんだけで、あとは半分ずつ次男のうちにプレゼントしました。

パクチー味は私は好きじゃないので、同居の長男にプレゼント


感想



とってもビター グレープフルーツのお酒 グレフルホリック 3
一番好きです。

甘くないし、とにかく好き。

ただ、〇リンのグレープフルーツ味のほうが好き、果汁がしっかり入っている感じだから。


とってもしょっぱい ウメボシのお酒 ウメボシホリック

  これはおいしいです。酸っぱい顔の缶だけど、それほどすっぱくないし、これくらいがいいなあ。

とってもやみつき パクチーのお酒 パクチーホリック

   息子に飲ませたら、これは苦手だって。

とってもあま~いピーチのお酒 ピーチホリック

   おいしいっけれど、なんかものたりないです。
  すっぱいほうがいい。

とってもすっぱい レモンのお酒 レモンホリック

  これもおいしかったです。


結果



レモン、梅干し、グレープフルーツ、ピーチの順で好きです。


売っているのを見たら、買いたいです、安かったら。

モラタメのおためしは楽しいです。次に何のおためしがあるのか楽しみです。