sp1.jpg.jpg


クラシエフーズ和漢 素材スープ3種6点セットをモラタメでお試ししました。
送料関係費だけで、新商品をお試しできるのはうれしいですね。


今回のおためしは、
鰹が香る 山椒清湯 2
魚醤香る 生姜清湯 2
鶏が香る 高麗人参白湯 2


お湯を注ぐだけで、手軽に風味豊かなスープが楽しめるというので、主に会社のランチのときにいただくために申し込みました。

ty2 (2).jpg

鶏が香る 高麗人参白湯 は、鍋の出し代わりにも使えるかなと思い、1袋入れましたが、足りなかったです。

3袋くらい入れたほうが良かったかも。

薬膳鍋の雰囲気は出たので、いいかな。


鰹が香る 山椒清湯 は、カツオの山車がおいしい。山椒はあまりうるさくなくていい感じでした。
魚醤香る 生姜清湯 は、しょうががきいていて、花粉症が出てきて体調がいまいちなのがよくなりそうです。

これ、リピするかもです。おいしかった。