KIMG0090_20170527104403.jpg

スリーエム ジャパン

スコッチガード[トレードマーク] 防水スプレー 速効性 80ml/スコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミスト 本体&詰め替え用


モラタメでお試ししました。

うちのリビングは合板で、なるべく私はスリッパをはきますが、結構汚れやすいです。

モップで拭きますが、仕事しているので、忙しい時は掃除しないので汚かったです。


今回、モラタメでお試しがあって、掃除をしなくちゃと気合が入りました。

KIMG0093_20170527104426 (1).jpg


がんばってスプレーして床掃除。

だけど、掃除に目覚めたのが遅く、完璧にきれいにはなっていません。

スコッチ・ブライト[トレードマーク] 水ぶき用ミストは濡れたモップでは汚れを拭き取るのに3.3回かかりますが、3M製品を併用した際は2.0回と少ない回数で汚れを落とすことができます。というので、あと1回頑張って拭けばよいのでしょう。

がんばります!


スコッチガード[トレードマーク] 防水スプレーは、仕事用のズボンのすそにスプレーして、汚れ防止用です。