P1000839.JPG

RSP53 サンプル百貨店 雪印メグミルク BOTTLATTEシリーズ

サンプル百貨店で、ミルクティーが味見で配られました。

冷たく冷やしてあっておいしかったです。あまりミルクティーは飲みませんが、冷たいミルクティーもおいしいと発見でした!




雪印メグミルク BOTTLATTE シリーズは、カフェラテとミルクティーの2種類があります。

P1000755.JPG


後で気が付きましたが、オダギリジョーのCMがテレビでやっていたんですね。


近所の食品スーパーにはカフェラテがあり、購入して飲んだら、ミルクの風味を感じ、おいしかった。

時々買いたくなる味です。

カフェラテだけ売っているのは、カフェラテのほうが売れそうだとお店が判断したからなのかな。



とにかく、ミルク風味がおいしい 雪印メグミルク BOTTLATTEでした♪