P1000954.JPG

ぜリヤ新薬工業様  ヘパリーゼWプレミアムの紹介です。

ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム 特徴



ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼというと、肝臓に良い栄養剤というイメージで瓶に入っているものを、うちでは購入していました。

特に、夏は、体調保持のために飲んだほうが良いと、近所の薬局に勧められてから、毎年、気を付けて、家族は飲んでいました。

ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム は、ドリンクで最高量の肝臓エキス250ミリグラムを配合したプレミアムなものです。

ヘパリーゼWプレミアムにはコンドロイチン100ミリグラム、ウコンエキス(クルクミンとして)45ミリグラムが入っ

ていて、ウコンエキスの吸収をアップさせる黒コショウ抽出物、ビタミン類もプラスされています。


肝臓の栄養剤というのにアップル味なので、飲みやすくできています。


ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム 飲んだ感想




ぜリヤ新薬工業 ヘパリーゼWプレミアム を飲んでみました。

アップル味なので、飲みやすく、これがヘパリーゼでウコン入りとは思えません。


夫は、知り合いにいただいたウコンを苦そうな顔して飲みますが、これだったら、おいしく飲めます。

家計費では買わず、夫自身のこずかいから、買って飲んでもらいたいです。

良いものを紹介できてうれしいです。