P1000900.JPG

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケテイング 様サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズの紹介です。

サー・トーマス・リプトン・ミルクティ ロイヤルミルクティー3種類が1本ずつ、サンプルバッグに入ってました。

サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズ 特徴



サー・トーマス・リプトン・ミルクティ ロイヤルミルクティー3種類は、アールグレイ、イングリッシュブレックファースト、チャイです。

単なるインスタントティーと思っていたら大違い。

本物の茶葉をミル挽きして配合してあるので、香りが素敵!

本格的なロイヤルミルクティーの香りとおいしさを味わいました。

チャイは、シナモンとジンジャーのスパイスのきいたエキゾチックな味わいが調和したブレンドです。



P1000824.JPG



サー・トーマス・リプトン・ミルクティパウダーシリーズ  飲んだ 感想



紅茶というと、ティーバッグをお湯でストレートという飲み方でしたが、これはミルクと砂糖が配合されたもの。

ちょうどよいミルクと甘さで、自分で入れるより、きっとおいしくできているんだろうと思われました。

正直、香りのよさにはびっくり!


試飲は、会社の事務仕事の合間にしましたが、香りと程よい甘さに疲れがすっととれました。

スーパーで探してみようと思いました。